記憶✑記録

物忘れが顕著になってきてCTを撮ったら側頭葉に萎縮が見られました。検査中です。

混乱:コードと○○○がこんがらがる◎$♪×△¥●&?#$!

ネットニュース見ながら朝食でも…と思ったら 

ネットがつながらなくなっていた

 

別の部屋にあるネット回線・wifiの電源の入れ直しをする

コンセントと機器の位置が離れていて

いちいち点灯ランプを確認しに行くのが面倒だなと

思い立って機器の位置を見やすい場所に移動

 

は、いいけれど 一つ一つ外したコードを

刺し直す場所を覚えておこうと緊張

で、ちょっとずつ刺し替えて

できたと思ったら

 

あれ?刺さってないのが一本残る

 

ここで子供にヘルプ

刺さってないコードを揺らしてもらって

どこから出てるか確認

 

たぶんココ!って刺したら

無事ネットが使えたからヨシとしよう

 

そのあと 冷めた朝ごはんもしっかり食べた✌