記憶✑記録

物忘れが顕著になってきてCTを撮ったら側頭葉に萎縮が見られました。検査中です。

泣き面に蜂

ルーターを変えて(やれやれ)と思いきや

いつも使っているPCのキーボードが反応しない;

再起動しようと思ったのだけど、他のアカがログイン状態だったので

いったんサインアウトなんて思ったのがいけなかった;

 

サインアウト中にグルグルそのままかたまっちゃった;

2時間ぐらいそのまま放置したけど、

強制終了もできなくて困っちゃった;

 

PCのサポートに連絡。チャットも紹介されたけど頭痛と混乱で文字打ちしたくなく

ひたすら電話がつながるのを待つ。

 

訊きたいことを挙げておいたんですけど、話している最中に浮かんだ疑問を

相手の話が終わった後に言おうと思うとその段階で物忘れ発生;

ふだんなら、忘れても、

(大事なことならまた思い出すか~)とかで済ませられるんですけど、

電話のサポート中はちょっと困った;

 

それでも何とか

バッテリーとか外してもダメなときは最終手段は背面のネジを外すことがわかった!

機械苦手な私は知らなかったな;

 

それでなんとか電源落ちて再起動できたからよかったぁ~

 

でもまた、こうなることもあると思うので 覚悟しなきゃかな;

 持ち主に倣って 不具合起こさなくていいよ;